アクセスカウンタ

いわきで海釣りやってます。

プロフィール

ブログ名
いわきで海釣りやってます。
ブログ紹介
福島県いわき市でカレイや根魚を中心に旬の海釣りをやってます。

help RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
− タイトルなし −
− タイトルなし − もう7月も終わってしまいますので、今シーズン最後のカレイ釣りに行ってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/31 21:47
大洗 きよ丸 カレイ釣行
大洗 きよ丸 カレイ釣行 かれこれ、3ヶ月以上海に浮かんでいませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/06 22:12
二兎を追うものは
二兎を追うものは やっぱ駄目ですねwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/25 22:53
小突き修行
小突き修行 やはり小突き釣りって良いですね、、、、、 まだまだ修行の身なので、精進したいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/22 23:57
復活
どうもご無沙汰しています。竜太です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/21 15:51

月別リンク

いわきで海釣りやってます。/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]