いわきで海釣りやってます。

アクセスカウンタ

zoom RSS 二兎を追うものは

<<   作成日時 : 2011/02/25 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

やっぱ駄目ですねwww


2月25日、斉藤さん、ティアラさんと弘明丸へ。

うねりがあり、絶賛好評底荒れ中と思ったので、最初はソイを狙ってみました。
ソイを獲ったら、後半はナメタの予定です。

2流し目にソイ、3流し目にメバルが来て、良い調子と思いきや、それっきり。

そうこうしてるうちに斉藤さんナメタ2連発。

あれ、意外と底荒れしてないんじゃない????

ソイ釣りたい気持ち半分、ナメタ釣りたい気持ち半分、、、、、、

こーなると人間駄目なものです、、、、、、、、


10時に小突き開始。

まずはお決まりのドンコ、、、、、、、、、、

なして、俺だけドンコなんすかwwww


斉藤さん「ゴミだよー」と言いながら55センチオーバーの大ナメタ。www
いやー大きかった。

ティアラさんはナメタは残念でしたが、朝方しっかり良型ソイを釣っておられました。

結局、僕にはアイナメがちょこちょこかまってくれただけ、、、、、、、、
でも、先週よりアタリも多く、飽きない程度に楽しめました。

今日は食べごろサイズの五目釣りで終了!!

画像

クロソイ34、マゾイ28、メバル26、アイナメ37頭に4本、ドンコ35

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
ずっと前から活躍ぶりを参考にさせてもらってました。そんな竜太さんの隣で釣りが出来た事が何よりの収穫となりました。
また、機会がありましたらよろしくお願いします。
ティアラ
2011/02/26 16:13
お疲れ様でした〜!!
いわきに居れば、もっと早くご一緒できたのですが、、、、
ようやくいわきにも帰ってこれましたので、これから常磐カレイ、関東のボート等々ご一緒よろしくお願いします!
竜太
2011/03/01 00:02
前日ソイが随分良かったんですね。私も事前にあの写真を見ていたらソイをやったかも。
それにしても、ナメタの引きが分からなかったとは(笑)
半年カレイ竿を握らなくて、いきなり魚礁のナメタでは、ウネリをかわし、釣りを成立させるのに一杯一杯でした。
ゴミと思って、落胆しつつ重たいだけを50m巻くのと、ナメタが来たーと思ってワクワクしながら巻くのでは、雲泥の差。
情けないやら、かっちょわりーやら(泣)
でも釣ったもん勝ちです(爆)
斉藤
2011/03/01 22:22
遅くなりました〜。
ソイは、前日は良かったというパターンでしたww

釣れない人は何も言えませんので、釣ったもん勝ちですねww
半年のブランクがありながら3枚独占はさすがの一言です。
 竜太
2011/03/06 20:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
二兎を追うものは いわきで海釣りやってます。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる